SSブログ

Holidaze in 京都 [TRIP]

(2007.11.17頃の回想録)

ただいまです。
戻ってきております。
死体のような荷物も帰りはバラバラに小分けに送って
ちょっとコンパクトにして帰ってきました。

毎日毎日トレーニングで
どんどん頭の中がからっぽになり
どんどん体が変わっていって。
人間どこまで変わって行けるんだろうね、、って
明るい希望の光を感じます。
これをみなさんにどうやってフィードバックできるか、、課題。

しかし、でも、やはり、そこは京都。
遊ぶ事も忘れずに。休日の一日。


夜はやっぱり木屋町通りか先斗町通りでしょ。
ってことで情緒溢れる町並みも残るこのストリートへ。
でも最後は結局、中川商店っていうレゲエのお店に行っちゃいましたが、、。

奇跡的に二日酔いになることもなく、
ブランチは三条京阪のスタバへ。
いや、、、ここは内田的ベストスポットとなりました。
鴨川沿いでゆるーい感じが、時がたつのも忘れさせる。
他の日もここでだらだらしてました。

夕方の図。

あれこれ迷ったのですが、結局、ほとんど初京都の私は
清水寺を選択。まいこは〜〜ん風味?に感激。
外人並みに盗撮。

まさに私の今の気持ち??
清水の舞台から下を見た図。紅葉はまだだった。

寺といえば甘酒に決まっています。

と、、、休日の一こまを。
鴨川があんなにゆるい感じだと思っていなくって
なんだか私の中では轟々と音をたてて流れている川と
意味もなく勝手に想像していたので驚きました。
鴨、歩いているじゃん、、、みたいな。
でも、、それがなんかよかったなあ。
ずーーーっと鴨川をみつめ、鴨川とともに生活した2週間。
頭がからっぽだった上に、
人の優しさ、素敵な人との出会い、に触れて
なんか、、、ゆるやかな水が私の中に流れ出したような、、感じがします。
まるで鴨川のように????
どうか華厳の滝みたいになりませんように。しばらく!

いろいろとありがとう!!!


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

uda

おかえりー!
パワーアップしたayaに会えるのを楽しみにしてまぁす♪
by uda (2007-11-29 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。