SSブログ

catch the rainbow! [雑誌のお仕事]

Aloha~~!!

日本はとっても寒いそうですが
お元気でいらっしゃいますか?
いちおうハワイも冬なんだけど、、、海には入れます。
すみません。

さて、、、今回の旅のメインエベント、
内田的に探したrainbow特集です。
ハワイは虹のあふれる国。
ちょっと雨が降った後に空を見上げれば必ず虹が。
二重にかかったdoubule rainbowや、夜にかかるmoonbow.
本当にロマンティック。
街でもhappyな虹にいっぱい出会えました。

でも、、、私たち、以下のもの以上に
最高にcozyな虹を見つけてしまったんです!!
それはfigaro voyage本誌で公開しますのでお楽しみに!

クラという高原のお花屋さんの前に下げられた
くるくるきらきらrainbow!

車のナンバーはすべて虹入り。

虹ブルゾン。

フォトグラファー山ちゃんの虹パンツ。

虹バキュームカー、、、、、。

お家の庭にひっそり佇む虹ポスト。


そしてreal rainbow!!!!!!













nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

saki

あやさん
久し振り~!
マウイにいるの?
私は2月末にハワイ島に行くか検討中.
どうしてるかなーって思っていたよ.
また会いましょう.
東京にも行くよ.
連絡するね♪
ハワイ☆レインボーツアー楽しんでね!
by saki (2008-01-28 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。