SSブログ

いつまで、、、、 [その他]

マウイに行ってんねん!!!!
(なぜか大阪弁)

ってつっこまれそうですが、
ブログの更新遅れてすみませぬ。
無事に帰ってきております。

雑然。
はい、、忙しいです。

でもマウイについてはまだまだ書きたいこといっぱいなので
お得意の回想録は続くと思います。
しかし、、、書く時間がない。

ということで、今日はこちらのブログをチェックしてみてくださいー!!!
http://www.cafeblo.com/piko/
今回の旅をコーディネイトしてくれた
スペシャルな女性、神宮寺愛さんのブログですー。
どこにいっても体オタクぶりを発揮していて恥ずかしい限りです。
それにしても、彼女はハワイアンダンサーで、書き手でもあり
そして育児もこなしてしまうすばらしい人で、
ひとつもろくにできない私は衝撃を受けました。
愛に溢れる人です。ほんと。
南の島の人はね、、、サバイブしてるよ、、って
どこいっても思いますね。
自然との共存は、、、やっぱりサバイブなんですよね。
いい意味で。。。いや、、自然に生かされてるのかな、私たちは。

では、、レッスンいってきますー。





nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

uda

あけましておめでとう!
新年早々、ステキな人やモノと出会えたみたいで、素晴らしいですねっ!
私も先々週ハワイ(オアフだけど。しかも遊びだけど。ごめん笑)に行って、自然と人の素晴らしさに少しだけど触れてきました。
走ってサーフィンしてきたゼぃ!
忙しそうだけど、日本は極寒中なので、くれぐれも身体には気をつけてくだちゃい!
今度キネシスも行きまーす♪
by uda (2008-02-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

catch the rainbow!マウイでジャイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。