SSブログ

覆面取材、受けちゃいました。 [Press]

すっかりご無沙汰してしまいました。
いやあ、、引っ越しやらバナナ事件やらいろいろ小ネタ満載の
ここ数日だったのですが、、、例に漏れずさぼってしまいました。
こんな私が9月末から、コンスタントにブログを書けるのか??
今から考えてもおなか痛い[ドコモポイント]のですが、、、頑張ろうと思ってます。
そのお知らせはまた、追々。

さて、今日は、プレスです。
今発売中のVOGUE NIPPONの中の私も大好きなビューティ連載ページ、
「Confidential Beauty Report」でっす。
vogue.jpg
毎月、vogueビューティエディターさんが
覆面取材を基本に、今気になるビューティスポットを取材!
自腹を払って、良くも悪くも率直な感想を述べるがのルールという
読者にとってはウキウキの嬉しいページですが、
取材される側はドキドキ。
まさか私が取材される立場になるなんてーー[あせあせ(飛び散る汗)]
土曜日朝のジャイロキネシスのレッスンに潜入されちゃいましたあ!

みなさま、ぜひぜひチェックしてみてくださいな。
ま、、結果から言っちゃいますと、、
すっごく嬉しかったんです[exclamation×2]
1ページまるまるなので、文字数にしたら2000字くらい?
おいおい、そんなに書くことあるのかよ??って感じですが
そのレポートが本当にすばらしい!
内田、、ちょっと泣いて[霧]しまいました。
こんな私のレッスンでこんなにいろいろ感じてもらえるなんて!
しかもそれが、エディターIちゃんの言葉で、実直に繊細に書いてあるので
私も気づかなかったことにいっぱい気づかされました!

いくつか取材を受けさせていただいて思うのですが、
自ら体を張って体験して、そしてそれをご自身の言葉で書いていただくことって
正直、少ないです。
エディターIちゃんは、自らの体を張りまくり、何度もレッスンに来てくれたし、
トニックも体験してくれていたので、やっぱりその内容の素晴らしさは格段に違いました。
もちろん体の感受性もあるけど、でもやっぱり編集者魂ですよね。
レッスン中も、くりくりとした大きな目をきらきら目を輝かせて、体動かしながら
そんなこと考えていたのね、、、と、、、思わず、感動。
体を張って、体を使って、原稿書く、、ってまさに尊敬に値します。
仕事人のsuperfineな仕事を見せていただいた感じです。

というわけで、、
今日の日記は敏腕エディターさまへの‘返し歌’って感じかしら?

おかげさまで、土曜日のレッスンは奇跡的に2週続けて満員御礼。
お早めの予約をお待ちしておりまする〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。