SSブログ

きのうの現場。 [friends]

ども!!!あっという間に1週間たってしまいましたが
いかがお過ごしですか?
今日は本当に本当に冷えますね。
風邪ひいてる方も多いみたいでキャンセルも続出です。お大事に。
で、いまビックカメラ行ったら加湿器コーナーが人で溢れかえていて
ひるんで帰ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]。ネットで買うからいいもんね〜〜。

さて、今日の天気[曇り]とはうってかわっていい天気[晴れ]だった昨日。
現場の模様はこんな様子。
工事現場3.jpg
いやいやいや、だいぶ進んでいるんじゃないの??がんばれ〜〜。
明日の日曜のみが工事がないのでゆっくり寝られると思うと、わくわくします。
早くも眠気が[眠い(睡眠)]、、、、、今寝てしまったら意味がない。

この1週間の私のビッグトピックと言えば、携帯チェンジかな?
テレビのない私に安心を、、ということでワンセグget!!
で、、来月のマイアミに備えて、世界中で使えるやつ、、。
で、、ちょっとうらやましかったデコメ使ったりして、、。
疲弊しました。難しすぎる、、、未だにまだテレビ未使用。
しかも、本当に薄っぺらいのでキ・ケ・ン[爆弾]
「いい加減、領収書を送りなさい〜〜」との私のマドンナ会計士さんからのリクエストにこたえるべく、
この1年のたばをまとめて郵便局にて、せっせと荷造りしてゆうパック完了!
達成感に溢れたすがすがしい気持ちで骨董通りを歩いていると、、
そのうち、、、いや、、、これすがすがししぎるだろうってくらい
身軽で手ぶらな自分に驚愕。
携帯までないことにup setし、「あ、、あいつにすられたのかも!」なんて
他人様まで疑う始末でしたが、いやいや、、違うって。
なんと、ちゃっかりゆうパックの中にset in していたのでした。[ドコモポイント]
久々に自分のアホさ加減にびびりました。郵便局の人もドン引きしていました。
ということで、ただいまストラップ募集中です、携帯の。

で、、さらに今週はやっと紀伊国屋もカムバック!
工事中です2.jpg
初日にちらっとのぞいてみる。
エスカレーターで地下におりて、[遊園地]
すぐそのままuターンしてあがってきちゃったくらい、、、
洗濯機の中を上からのぞいてぐるぐる洗濯物がかきまざっているくらい人がいっぱいてい、
びっくりした!
来月くらいに行けばいいのかしら。

weekendは大切な大切なブレーンたちと久々にゆっくり会えたり。
工事中です1.jpg
スーパースタイリスト真樹ちゃんとは、うちの近くにこんなものがあって
ローマの休日ごっこをしたり。
昨日はvogueの高見澤ママンと、タヒチで語り合ったり。
あ、、、タヒチはレストランね!
先ほどはニドカフェにてelleの志穂りんと、もはや私の兄弟(姉妹じゃないな)rykkと
ビール.jpg
はいっつ、、ランチです!!!

何よりも友達が一番私のことをよく分かっている、
フカンで見てくれているなあと、、常々思います。
自分のことは自分が一番分からないものねっ。
友のアドバイスが心の底からありがたいです。GiVe ThAnks!!
peace[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃATTACK黒いブーツの女。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。