SSブログ

close up☆ [TRIP]

Gooood Moooornin'みなさまっ。

今日も引き続きテストです。
さすがに準備しようと思って早く帰ってたのに
爆睡してしまいました。確実に毎日長く寝るようになってきてる。
疲れてるのかなあ。。
CIMG0529.JPG
レッスンの後このようにノートをきっちりとって
まるで学生の頃のように覚えたり(??)
しかし、ノート写すだけでせいいっぱいですよ。ま、、、リスニングよりはまし。

というわけでゆっくりブログは書けませんが、
きのうのかもめ写真が好評のようだったので、、ヨリ写真でご紹介。
これがね、、、40羽くらいいるんですよ。ほとんど太陽を向きながら。
私お思わず、この先に何があるんだろうって探しちゃいました。
もしかして故郷のキューバとか?
かもめ.jpg

住宅地にも色があふれてます〜〜。
CIMG0532.JPGCIMG0538.JPGCIMG0541.JPG

See You later!






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マミーヌ

あやさん!
楽しそうで大変そうで、いいね!
気持ちも身体も(?)一回りでっかくって帰って来てね!!

そして、写真に対してさり気なく「ヨリで」とか、
普通の女子は使わない言葉を
使ってしまうところに、同じ釜の飯を食った何かを感じるわ~♪

ところで、マミーヌ姉さんは、先日青山通りで会った時より
随分と精神も肉体も? 病んできたので
是非クラスに通わせていただきたいのですが
いつご復活?? 教えていただけると嬉しく。。。。

またお目にかかるのを楽しみにしてまーす!!
がんばってねー!!!
by マミーヌ (2008-12-20 06:10) 

uchida

マミーヌ姉様。

ご無沙汰です〜〜。
そっかそっか、、普通の女子[ヨリ]なんて言わないっすよね。
いやいや、自分でスナップ写真撮影する時も
いい写真はちゃっかりヨリ&ヒキで押さえているあたりが
トラウマか、、なんて思ったりします。
タテヨコを押さえだしたら、まずいよね。
折りたたみレフとか持ち歩いちゃったりして(笑)

さてさて、ぜひぜひレッスン遊びに来てください。
他にも敏腕スタッフが勢揃いなので
いつでもいらっしゃいませ〜〜。

aya



体調いかがですか??
仕事復活するって、やっぱり大変ですよ。
年末年始はゆっくり休めるといいね。


by uchida (2008-12-24 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中3日。I am Husling! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。