SSブログ

リース完成品! [as・i・am]

Merry Merry Christmas[クリスマス]

皆様、ハッピーなクリスマスをお過ごしですか??
私は昨晩は、、イヴ[キスマーク]キネシスのクラス。最高だったね。
そして、今日はこれから、、、、コンサート。うふ。楽しみだわん。

そうそう、、、マイアミへの旅のどさくさにまぎれ、
私が丹精込めてつくりあげたクリスマスリースの完成品をアップしてなかった!
えっと、 、、、king of pop、マイコ〜=音楽[カラオケ]、のチャームの後に
2つを追加いたしました。
ひとつは、、、Time is money,ってことで砂時計。
200812051214000.jpg
無印で発見!
そして、、、、チャームのラストを飾るのは[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりLOVE[黒ハート]でしょ〜〜〜〜。マイアミもいたるところにloveが溢れておりましました。
200812051850001.jpg
えっと、、、これは何かと申しますと
私が昔、コレクトしていたHomiesというギャングスタのフィギュアです。
アメリカの『がちゃがちゃ』でクオーターで出てくるおもちゃです。
その中から、おりこうそうな二人をピックアップ!
200812011247000.jpg200812011248000.jpg

ということで見事完成。リース完成.jpg
今日、お洒落姉御Iさんにもお褒めいだいて、、内田、夜な夜な制作した甲斐がありました!!
うふっまさにこれはChristmas Wish List[exclamation]
目を覚ましたら、この子たちひとつひとつが枕元に置いてあったらいいのだけど、、、、。
Happy Christmas!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。