SSブログ

満月に吠える! [その他]

みなさま、こんばんはっ[満月]
寒すぎ。。。。
道を歩いていても、生命の危険を感じる!!
寒すぎ。。。。。。
こんな満月の夜、いかがお過ごしですか?

きっと今週からお仕事スタートって感じですよね。
1月だからゆるゆると、、、なんて思っていたのに。
なんか、調子が狂いっぱなし[ドコモポイント]
実務に追われてまったく事務作業ができていなく、、、焦るっ。
いや、もしかして事務作業の仕方を忘れたのか?[がく~(落胆した顔)]
マイアミ旅日記の続きもぱったりと書けず、日々過ぎて行く。
今年はとにかく余裕を持ったスケジューリングを!
うつりゆく季節[リゾート]を、意味のない時間[イベント]を、ラブ[黒ハート]を、人の好意[手(チョキ)]を、楽しむために〜〜、
それはさぼっている訳ではない、
いつでも私が人に優しくできるようにするため、
世界平和のためなのだ〜〜、
と心に誓ったはずなのに、、、。くすん。
まだ10日目だもんね。来週は挽回できますように。

というわけで、お友達さま、関係者各位さま
メールの返事がまったくできてなくてすみません。
こんな訳だから許してください。
でもでも、、 I always think of [キスマーク]U
もしくは、、、申し訳ないですがもう一度メールもらえます?
なんつって。
Peace Out[手(グー)][手(グー)]
200812152148000.jpg

PS
寒すぎて、、顎関節症になっっちゃった気配。
きのう厚いトースト食べたら、カクって音がして、愕然。
隣の人に聞こえるくらい、、
みなさん、気をつけましょー。
200812080849000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マミーヌ

あやさま

昨日はレッスンのチャンスをくれてありがとう!
その後会った人から、「顔色が良くなってるよ~」と
言われたよお。
高平さんにも良く指導していただいて、ありがとうございました。
レッスンが終わった後は、身体もスッキリ!でした。

でも、今日になったら、もう肩コリしてます(涙)
健康体への道は遠い…
でも、がんばって通わせていただきますね。

ちなみに、筋肉痛はまだきてましぇん。(明日だったりして)
顎関節症にはお気をつけて!

by マミーヌ (2009-01-14 15:33) 

uchida

マミーヌ姉さま。

こちらこそ、先日はありがとうございした!
ジャイロ初体験、エンジョイしていただけたようで幸いです。
顔色がよくなった、、なんてすばらしすぎ。
うちのスタッフは自慢じゃないけど、自慢です。
NICEな人柄でそして高い技術を誇っておりますので
本当に本当に安心してレッスン受けてくださいね。

健康への道のりは確かに遠いかもしれません。
私も日々、悪戦苦闘してます。
ここよくなったと思ったら、こんどはこっちが気になりだした、、
なんていたちごっこかと思ったり。
でも、変化したいと思う自分の気持ち、
自分の変化を受けいられる柔軟な気持ち、
微細な変化を喜べる気持ちで、人ってどんどんよくなる!
そう信じております。
そうそう、あんな素敵なページを作る、マミーヌ姉だったら
おわかりですよね。
今後とも、どうぞよろしくお願いしまっす。


by uchida (2009-01-17 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。