SSブログ

今日のお花。 [as・i・am]

夕方は気持ちいいですね。。。
暑かったけど、ちょっと風が出てきた!!
200905201832001.jpg
今日のお花はこんな感じ。
紫陽花マニアの私としては、、、気持ちのはやる季節となってきました。

展示会シーズンだったりで今日のグループレッスンは
ぐっと人が少ないんだっけ。みんながんばれ〜。
大阪のみんなも、put on マスクでがんばれ〜〜。

さ、、私も働きますか。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

souta-mama

紫陽花かわいいっ!私も母の日にそっくりな紫陽花プレゼントしました!

そうなんです、put on マスクで、例のドロップインしに行こうかと・・。
そうちゃんにウイルスを持って帰れないし。
でも、さすがにマスク姿でキネシス受ける人なんていないですよね・・
ぁぁぁどうしよう。。。

by souta-mama (2009-05-21 00:38) 

uchida

souta-mamaさま。

お久しぶりっ!
そうそう、あれもたしかあじさいに似たお花だったよ。
あじさいと同じ科の木で花瓶に入れるときは茎を叩くとかそんなんだった。
かわいいよねー。
そしてドロップインの時には、この際恥ずかしがっている場合ではない。
マスク装着で生き残って。私も週末は大人しくしよ。
by uchida (2009-05-22 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。