SSブログ

FRIENDS IN LIFE ♫ [friends]

すてっきな〜すてっきな〜〜[カラオケ]贈り物をいただきました。

まずはきのう、浜ちゃんから。
このブログ読者のみなさんならもう浜ちゃんはご存知ですよね。
先日郵便局で母の友人と偶然出会ったときに、
「浜ちゃんのブログ読んだよ〜〜」なんて言われて、びびりました。
もはやas・i・am的有名人。
宅急便の袋をあけてみると、心憎いプレゼントの数々で[プレゼント]びっくりした[exclamation×2]
『4』にちなんだ結婚式の超素敵[バー]なカードと、
二人セレクトのグッドセンスな曲のつまったCD[CD]
さらに、、東京進出、、いや移転だね!ますます都心に移動した浜ちゃんの会社タオル!!
スタッフのことは,やっぱり......。相談するよー。 &クラッカー[どんっ(衝撃)]
CDはレゲエ以外の以外なセレクトもあり、
「へーー、こんなにいい曲だったんだ??」的な発見が嬉しく、スタジオで爆音で流し中。
でも やっぱりLARGE PROPHITS  ビゴッ!
200905191538000.jpg
さてさて、続きましては、、、Eなりーから1周年のお祝いの品を[バースデー]
200905211516001.jpg
わ〜〜い、ポップシャンペ〜ンとメッセージクッキー。
なんてかわいいんでしょう!!!
ずっとずっとレッスンに通ってくれていたのですがこの5か月はお休みでした。
なんと、、、第二のキッズがお腹にいたからだったのです。やっと安定期に。
久々の運動、気持ちよく動いてもらったんじゃないかしら。
これから秋まで、元気なキッズ誕生のため、そしてママの美しさキープのために
がんばっていこうねー。

浜ちゃん、エなりー、ありがとう。
そういうえば、、私たち、一緒にエレファントマン行ったよね!
懐かしいね。
さ〜〜。これから今日はお食事大将くわっちの展示会!!飲み過ぎないようにしよう[パンチ]

Peace!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hmn

象男行ったね~。
ライブ前に行ったmaimonの方が面白かったねー!
D介結婚すんねんでー

by hmn (2009-05-22 20:27) 

uchida

☆h m nさま☆
そうだね!思い出した!!
maimonの段階で、そうとう盛り上がっちゃったもんね、私たち。
ちなみに来月はスチャダラ行くんだ〜〜。
Back to basic ですよ。
しかし、Dちゃんの奥さんだったらきっと可愛いだろうね〜〜。
PS/
南佳孝の曲素敵すぎ〜〜


by uchida (2009-05-24 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。