SSブログ

働いてますよ。@vogue とかMaquiaとか [Press]

Hello みなさま〜〜っ。

お元気ですか?今日は梅雨の晴れ間ってやつですかね?
暑い!!

さてっ。けっこうバタバタしておりまして更新さぼってしまいましたが
Daily Operation的な日常業以外なことが重なり
あっぷあっぷでしたー[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし最近のブログを振り返ってみると
モテモテくんをほおばりながら、
お気に入りの靴とバッグでちゃらちゃらと街に出て、
ベランダの植物の剪定をして、
豚肉をたらふく食べて、
ラップ音楽に興じている、、、、、、

ってどうしようもない、有閑マダムか小学生か?って感じになっているので
ここでひとつ、働いている事の証明を。
まずは私も大好きなvogue nipponの撮影です。
美容とファッションの連合企画。
内容は見てのお楽しみですが、モデルちゃんのカラダを
改造していく〜〜〜っていうアウトライン。
200906161344000.jpg200906161340000.jpg
とはいいつつも、、、モデルちゃん身長176㎝だし
っていうかモデルだからスタイルいいだろーーーってなもので
変化するかどうか内心かなりひやひやだったのですが、
大丈夫、、、、出たと思う。うん。必ず。ぜひ誌面でお確かめください
200906161114002.jpg
働くエディターズのみなさま。鈴木ちゃんは買い物中。
200906161640000.jpg
スタッフ記念撮影。白ホリから撮ってもらうというかつて無い演出。

そしてもう一冊はMAQUIA.
集英社の美容専門の雑誌です。初めてお仕事させていただきました。
こちらでは“テンセグリティ”について語らせていただきました。
シャネルの化粧品のページでかな。
テンセグリティって構造のことなんですが、カラダもしかり。
この事が頭に入っているとますます、トレー二ングしやすくなると思うので
いつかまたブログでもゆっくり語りたいと思います!

どちらも7月後半ハツバイです。要チェック。
ではでは、残りの今日もいい日でありますように。
Peace out[パンチ]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kae

うあー! 超かっこいい!!
vogue 買お★★★
by kae (2009-06-23 18:10) 

homies☆

モデルちゃん改造中の写真はもちろん、何気に集合写真のポーズもステキです。スッとした足にモコッとしたブーツのバランスが特に萌えです。
by homies☆ (2009-06-24 05:25) 

uchida



◯kaeさま◯
そうねそうね、モデルちゃんは超かっこよかったよ。
柔道もやっていた体育会系だから、いろいろ試練も耐えてくれました!
editersのみんなもキネシスレッスンきてくれてエンジョイしてくれました。広がれ、キネシスの輪だね。大阪支部、よろしく! 

◯homies☆さま◯
コメントありがとうございます。朝の5時から“萌え”てくださるとは、
魚河岸的テンションですねっ。とはいつつ、夏だしやっぱり焼き肉じゃない?
by uchida (2009-06-26 01:48) 

kae

モデルちゃんもだけど、あやさんが~~~っ!!
by kae (2009-06-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。