SSブログ

夏本番前。だが。 [その他]

200907140824000.jpg
おはようございますっ。
[晴れ][晴れ][晴れ]Summer is almost official![晴れ][晴れ][晴れ]
あーっ、早く夏にダイブしたい[波]
『サマーヌード』熱唱したい[カラオケ]
ってな感じで気持ちは焦るばかりなのですが、
追いついていっていない、心が体が[涙]な昨今でした。今日のジャイロキネシスクラスは、お休みしてごめんなさいっ。
いや、いけそうな気もする[猫2]とも思ったのですが、
過信禁物っていうか、最近の私はアホなので、もっとも頼りにならないヤツなので、
泣く泣くお休みをいただくことにしました。

しかし、ポジティブに考えてみると[わーい(嬉しい顔)]、立ち止まることができようになったのは、
またこれは大きな一歩だと。。思うのです。
それを許してくださる周囲のサポートや環境をもてたことに
心から感謝するばかり。
と、しっかりエクスキューズつつも、やっぱりドタキャンはドタキャンですからね。
ごめんなさい[涙][涙][涙][涙]

この数日で、いけてない自分を認められるようになりました。
まあ、それもまぎれもない自分の一部ってことで。
でも、闇があるから光[ひらめき]があるわけで、
虹は雲と雨(勝手に闇の仲間とする)[曇り][雨]と光[ひらめき]がないとかからないわけで。
灯台が真っ暗な夜の海に光を放つように、
自分のブラックホール[台風]にびかっとスポットライト[ひらめき]を当てていた最近のご報告でた。
ONE LOVE[キスマーク]200907131252000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり靴が好き。リペア中です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。