SSブログ

おこころづかい。 [その他]

なんだか梅雨復活な気配を感じるこの天気。
ほんとのこと言うと、全然嫌いじゃない[黒ハート]のです。
私は乾燥と寒さが大の苦手なので、
湿気とか暑さ[リゾート]とかは大好きなんですよねーー。
バリに行ったときは、毎日の大スコールが嬉しすぎて気持よすぎて
前世は熱帯モンスーンジャングル育ちに違いないと悟ったもの。
メキシコに行った時は乾燥と高度にやられてぼろぼろでした。寝たきり。

さてさて、“調子が悪いの[もうやだ~(悲しい顔)]”って声を大にして言っていると
いろんな人が優しくしてくれて、けっこうこれもいいなと思うたり。うししし。
引きこもり期間には、多くの人がいろいろと親切にしてくださいました。
アドバイスもらったりお手紙もらったり、、、ありがとう!
どれも私の心と体の糧となっておりますが、今日は救われた飲み物紹介。
200907232117000.jpg
まずは梅醤。うちのアパートと同じマンションにいる神田恵実ちゃん
謎の頭痛に悩まされる私に持ってきてくれました。
えみちゃんはnanadecorというオーガニックブランドディレクターであり
フリーランスのエディター集団Julietta主催者でもあるのです。
そしてマクロビマイスター。陰性体質の私の体を思ってアドバイスをしてくれました。
梅醤いいです! 冷え性の方には本当にいいと思う。
冷たいビアを我慢して[あせあせ(飛び散る汗)]、、、2週間これ飲んだらかなり調子いいです。

そして今日、レッスンにお土産を持ってきてくれたのは
FIGAROはもちろん女性誌で大活躍、売れっ子スタイリストの仙波レナちゃん
NYお土産YOGI Tea Peach DeTox.
きのう帰ってきたばかりなのにかけつけてくれました。
NYは気候も良くてすっごくおもしろかったみたいですよ。
その撮影の成果は秋のフィガロでチェックしましょうね。

しかし、気付いてみたら、恵実ちゃんもレナちゃんも私も同い年。
そいういえば仕事するようになって女子も男子も
同い年のお友達ってあんまりできなかったんですよねーー。
だから、、、なんか特別です。シンパシー感じるし、
きらきらしているカノジョたちを見ると、
がんばんなくちゃ、腐っている場合じゃないって思ったりする。

きらきら[ぴかぴか(新しい)]素敵な人たちに囲まれて、いっつも刺激を受けて。
私は幸せな環境にいるなあと思います。

PEACE[パンチ]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リペア中です。9月号満載♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。