SSブログ

9月号満載♡ [Press]

こんばんはっ[三日月]

夏が始まった[リゾート]かと思ったのにまた梅雨[小雨]に逆戻り?
そんな亜熱帯な気候の毎日ですが、
本屋さんの店頭にならぶ雑誌は、一足早く、秋冬シーズン一色に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
28日発売のVOGUE NIPPONと先週発売のMAQUIA
取材していただきましたっ。
VOGUEでは
「流れる、透ける、包む、秋はタイムレスなきれい服に着替えましょう!」
という大胆なファッション&美容企画に全力投球しています。
眠れなくなるようなミッションをいつも与えてくれるvogue team。
骨の存在に注目するなんてさすがです。かなり高度。
実際にモデルちゃんにいくつかのエクササイズを実践してもらって
そのビフォー&アフターを比較する、、、という企画です。けっこう必死だった。
その企画とはまた別なのですが、個人的には
イ・ビョンホンと瀬戸内寂聴さんの対談もおもしろかった!
忘れられない2ショットだわっ。
MAQUIAでは、シャネルのスキンケアライン[プレゼント]のページで。
9月に発売される新スキンケアラインが、
私が日々やっているジャイロトニックなどのエクササイズと
コンセプトがまさに一緒なんです。テンセグリティ構造というものが
キーワードになってくるのですが、これについてはまたゆっくりゆっくり
語りたいと思います。こちらのブログ or figaroのブログか(いい加減そろそろ更新しないと)
またインフォメーションいたしますね。
私も明日から、一足お先にスキンケアラインをこのシャネルのものに
チェンジしてみようと思います。感想、報告します!きっとすごいよ。

ってな感じで、秋冬情報満載の雑誌をのぞいてみてくださいな。
200907242246000.jpg
秋冬を意識してバックをレオパードにしてみました〜〜。怖い?

明日は大学時代の友人の結婚式です。
もっと暑くなると思ってたから、薄っぺらいドレス選んじゃったんだけど
チャペルって寒いのかな? ホテルだからクーラーきいてるよね?
とか、、不安といま戦ってます。
ヌーブラに何か仕込むしかないだろう、、ってな感じのドレスなんだけど。
きっと21時過ぎたらugg bootsはいちゃうんだろうな。ははは。
お洒落って大変。女子って大変。

みなさまもよい週末を!
Love[揺れるハート]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おこころづかい。今日から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。