SSブログ

今日から。 [best buy]

おはようございます。
今日も自転車乗って出かけるべきか迷うお天気ですね。
雨にずぶぬれ[雨]にぬれる事もすっかり慣れた今日このごろ。

さてから今日から始めるフレッシュなこと二つ。
まずは、、、この9月から発売のシャネルの新ラインコスメ。
この4本をぜ〜〜んぶ使用してみようと思います。テンセグリティを極めるために[わーい(嬉しい顔)]
顔がおにぎりみたいに小さくなってしまうかもしれません[exclamation&question]
詳細などは、近々に各方面で語ると思いますので乞うご期待。
200907271449000.jpg

そしてもうひとつは、私たちのaiaaptに新しいスタッフが参入します!
待望の新スタッフですよう[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒に、同じ目的にむかって、走って、いや、歩いていけるといいなあと思います。
with our super dooper awesome aiaapt clients!!!!!!!!

あっつ。もうひとつありました。
ずっと手つかずのままにあった、私のホームページリニューアルの打ち合わせ。
自分の苦手分野でもあったゆえ、ずっと放置しておりました。
夏が終わるころには、季節と一緒にチェンジできるといいんだけど。

新しいことがはじまる時はわくわくします。
どきどきします。

Have an exciting day[パンチ]!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月号満載♡差し入れマフィン♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。