SSブログ

差し入れマフィン♡ [friends]

こんばんは[半月] 分度器みたいなかわいい半月、見ました?
さてさて、今日の私の幸せを、みなさまにお裾分け。
じゃ〜〜〜んっ。200907291716000.jpg
お友達でもあり、女優の小島聖ちゃん
レッスンの時にこんな素敵な差し入れを持ってきてくれました[黒ハート]
聖ちゃんのお料理上手はもう世の中の皆さんに知れ渡っていることと思いますが、
本当です。体にもいい心にもいいヘルシーなマクロビレシピで、
幸せ[ハートたち(複数ハート)]のお裾分けをいつもいっぱいしてくれるのです。
聖ちゃんのホームパーティでの手料理を食べて、私はマクロビオティックの認識が
がらりと変わってしましました。だって、おいしいんだもん!!!!
今日のマフィンは穀物コーヒーマフィンと玄米甘酒マフィン。
レッスン終了して一気に食してしまいました。失礼!

さすがに幸せ独り占めなんてなんだか罪の意識。
そう思ってレシピを大リクエスト!ここでチェックしてね[キスマーク] http://blog.honeyee.com/hkojima/
今月からハニカムで聖ちゃんの連載が始まりました。
今やマクロビ先生でもある聖ちゃんが作るお食事のレシピ満載。写真もきれい。
私はもっぱら写真を見る専門ですが、今度これ作ってもらえるのかしら??なんて
妄想して毎日アップが待ち遠しい!
いやいや、aiaaptにだって、こんな素敵なレシピを聖ちゃんが公開してくれる日も
近いかもしれませんよ。うしししし。secret[パスワード]です。

BOSEくんやPHARRELLブログの愛読者としては、
またここで聖ちゃんのブログも加わって、まじでハニカム目が離せません。
Check this out[パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から。西の方からLots of LOVE♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。