SSブログ

in the middle of the SUMMER FES.SEASON [friends]

おはようございます。
この湿気&暑さをしのぐため?
小刻みに寝ていて、完全時差ボケの内田です[もうやだ~(悲しい顔)]
日曜なのに、5時から起きてます。今日もどこかで昼寝だな。

さてさて、みなさんも夏をエンジョイしていますか??
仕事そこそこ、なんだかイベント[チケット]満載で
負傷の肋骨を押さえながらも、いろいろとはじけてしまいました。

まずは、結婚式。
200907251725000.jpg

大学時代の親友の結婚式がありました。
新郎の友人というシチュエーションで結婚式に行く事って
あまりないんですが、感動もひとしおということが分かりました。
というのも、男子友達がちゃんとしている姿って、
普段あんまり見た事がないから([わーい(嬉しい顔)]学生時代の友達だしね)
あ、、、腹くくったな、大人になったのね、 みたいな
男子の心意気がひしひしと伝わってくるからです。
神前式も素敵でした。
ご親族の方にも私たちにも感動的な本当にあったかい式だったな。
呼んでくれてIちゃんありがと〜〜〜。
っていうかはじけてすみません。
次の日起きたら、アザだらけで、針の先生にびっくりされました。[ダッシュ(走り出すさま)]

その次の日はホームパーティへお邪魔。
なんと私の姉貴、Iさんの、ホールインワンおめでとう会[ゴルフ]でした。
っていうか、そんなことってあるんですね!
テレビゲームの中だけのことだと思っていたんだけど、違うんだ〜〜。
200907261941000.jpg
ホールインワンおめでとうケーキ。そして
大好きなお洋服屋さん、リルリモさんからおめでとうチャーム。
200907262017000.jpg
かなりしっかりしたグログランリボン&ドレスアップミニーちゃんで
That's gawwwwwwwjus!!!!!!
そうそう、リルリモさんはブログも始まったようですよ!
8月7日アップの R.I.P マイケルジャクソンTシャツは私も狙ってます[目]

しかしこの日の裏テーマは大焼き肉パーティ。
プロの焼き肉屋さんが本格的なお肉をたくさんもってきてくださって
そしてプロの方たちががんがん焼いてくれるという
本当に贅沢なパーティでした。
200907261838000.jpg200907261840000.jpg
1年ぶんのお肉を食べたのではないかと思われる感動的な一日。
二日酔いだったことだけが、心残りです。
早くまたホールインワン、お願いしますね〜〜〜。

今日は本当のフェスです。
WORLD HAPPINESS 2009,夢の島まで行ってきます〜。
Have a good summer day!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。