SSブログ

あらためてファミリー紹介。 [as・i・am]

お盆後半、いかがお過ごしですか?
私自身はフツーの生活となんら変わりないのですが、
表参道のスタバがちょっとすいていたり、
今日行ったバレエのレッスンでいつもよりも受講者がぐんと少なかったりして
お盆だということ再認識。 いいな〜〜[リゾート]夏休み。

個人的に、今年の夏はすっごく“動き”を感じます。
プライベートも仕事もすべて、新しい人の出会いもいっぱい、
いままでの友人とはまたじっくりその縁を確認したり。
energy&powe[パンチ]rが出たり入ったり。
人との出会いが私を元気にしてくれる、、、そんな夏。

さてさてそんな中、アパートには待望のニュースタッフが入りました[exclamation×2]
200907281648001.jpg
写真右のまり枝ちゃんです。北海道生まれ、北海道育ち。
京都の大学を出て、その後、京都でトレーナーになり経験を積み、
昨年から東京で頑張っています。単身で偉いね。
東京にきてまだ1年だし、お友達とかできたのかしら、寂しくないのかしら??
まるで身内のおばさんバリの取り越し苦労はまったくよそに、
「サマソニ行ってきました!あやさんビヨンセ見た方がいいっすよ〜[るんるん]
なんて、まったくもって楽しそうで安心[わーい(嬉しい顔)]
行動力、パワーがあるまり枝ちゃんなのでフレッシュエアーを
吹きこんでくれること間違い無しです。

そして左はみなさまご存知、裕子ちゃん。
うちのアパートで働きはじめて、もうすぐ約1年。
ぜんぜん顔つきも変わったと思います。経験と自信が
人を成長させていくのだなあと、彼女のそばにいて実感します。
私がうまく伝えきれないことも、
一生懸命感じとってくれている....ジャイロの成長だけではない1年間だったよね。
こちらのお二人が20代ヤングチーム。ま、、まぶしいっ[ぴかぴか(新しい)]
二人ともさっぱりと体育会系なので、なんだか弟が二人できた気分です。
褒め言葉っす、、、働きやすいっす。

200907281647000.jpg
そしてベランダがから思いっきり隠し撮り[カメラ]まりりんです。
もう、説明するまでもありませんよね。
アフリカンのリズムをこよなく愛す、as・i・amの重鎮。
いまやトレーナー業だけではなく、うちでもっとも複雑な部門、
予約管理も担当してくれています。
ダブルブッキング減ったと思いません??それはまりりん先生の偉大なるお力です。いえーい[手(チョキ)]
しかし、これも一緒に働いてから知ったことなのですが
私とまりりんは実は、姉妹校[ブティック]だったのです。
私四谷でまりりん田園調布、、、みたいな。
ま、その学校でメインストリームにいたかどうかはお互いに疑問なんですけどね。
そこは、ふせておきましょう。
200907292027001.jpg
そして、、深夜に必死に事務所で作業してくださっている、かおりん!
私の長年の友人でもある彼女はweb制作者&編集者。
いまあるホームページを大きくリニューアルするというミッションを
いま、密かに進行してくれているのです。
そして彼女はあらゆるカルチャー(サブカルチャーともいう)にも精通していて
音楽系ライブ&フェスはもちろん、プロレス、ゲイバー、ゴールデン街と
私のデビュー戦の案内人でもあるのです。次は落語よろっ。

と長くなりましたが、ファミリーをざざざっと紹介。
これにリンパドレナージュの後藤さん、整体の鹿児島のアキラさんなどなどなど
これからまたどんどんファミリーが増えていくと思います。
広がる可能性、無限大です。
ファミリーの夢の延長線上に私の夢があるといいなといつも思っています。

朝から、熱く語ってしまいました!
TGISってことでよい週末を[キスマーク]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

in the middle of the..ブログ更新...... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。