SSブログ

ブログ更新...... [その他]

さぼりすぎ〜〜〜〜っ。

と、日々反省しております、内田です。こんばんはっ。
みなさまも、きっと楽しい夏を過ごされているんでしょうね。
はい、私もおかげさまで、小学生もしくは幼稚園児バリに
ENJOY SUMMER[リゾート]でございます。

という理由でブログ更新できてなくてすみません。
携帯の写真メモリーが、もうぱんっぱん[爆弾]で、
写真を撮るたびにデリートしなくちゃ、ってな感じです。
早くブログをアップしていかなくては、、、どんどんネタがお蔵入りになっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
もう一つの理由はTwitter.
けっこうはまっているんです、もはや私の心のオアシス[ビール]
毎日ちょこちょことつぶやいているおかげでブログが書けない!!
なんつって。

さてさて、実は私、久々のお休みを先週末取らせていただいておりました。
プライベートの旅なんてまさに、2年2ヶ月ぶりくらい。(母娘旅行のぞく)
完全に頭のネジがゆるんだというかぶっとんだ、
最高の旅が出来ました。 
なんと、久々に運転する私がドライバーという、自殺行為のようなドライブツアー。
出発前に私が九州ドライブツアーというガイドブックを熟読している、、、って友人に言うと
(もちろんTwitterでね)
「戦慄が走ります」っていうCOOLなご意見もらっちゃった。ご名答。
熊本の阿蘇→宮崎の高千穂→大分のくじゅう高原を車で巡る2泊3日ツアー。
パワースポット巡って、恐ろしいパワーをゲットしてきてしまいました。

そんな話もまたゆっくり。
(って今日もちゃんと書かないつもりかよっ)

今日からはちょくちょくアップしていきたいと思います。
みなさまも、残り少ない夏をエンジョイしてくださいね!

200908230913000.jpg
(最高[晴れ] やまなみハイウエイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


私は今週末にもビッグエベントを控えています。
九州からのミラクル整体師アキラさんをうちのアパートにおむかえして
そして、、、、初体験のコンサート。 私の夏を締めくくる最高のコンサート。

[るんるん]お〜もいでずっとずっと〜わ〜すれない〜空 ふったり〜がは〜なれていっても
 こんな 好きな 人に 出会〜う〜きせ〜つ〜2度と〜ない〜〜
 光って〜もっと〜 さ〜いこうのLady  きっと〜そ〜の〜お〜もい〜届く〜
 し〜ん〜じ〜ること〜が〜すべ〜て〜 Love〜  so〜  sweet[るんるん]

Got it???????

ベスト盤聞きまくりな一週間になりそうです〜〜〜
200908211753000.jpg
 PEACE[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

uchida

なんと!!旅の相棒、お食事大将が、早くも旅の詳細をアップしてくれました。私が書くのはきっと1週間以上先になると思うので、いち早く知りたい方は、こちらにどうぞ。http://tabemono.moe-nifty.com/

by uchida (2009-08-26 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。