SSブログ

明日っていうか今日の日経新聞。 [Press]

こんばんはーーっ。
サタデーナイトいかがお過ごしですか?
眠い目をこすりつつ、書いております。

なんだかこの夏は、刺激的なことがいっぱいで、
嬉しい悲鳴というかなんというか。
パワーを持った人たちと、毎日毎日出会っていくので
負けちゃいそうです。
今日も新プロジェクト開始?の予感を感じつつ、打ち合わせ。
いま飛ぶ鳥を落とす勢いの小説家であり、劇団ニコルソンズの座長さんでもある
木下半太さんの事務所で密かに?ミーティング。
先週は発売した“奈落のエレベーター”は、すでに6万部突破。
悪夢のエレベ−ター」「悪夢の観覧車」シリーズは60万部いったとか。
本当におもしろいです。一気に読めます。ひさびさにゾクゾクしちゃった。
200909061014000.jpg
映画化までされて、この10月公開。
そんな半太さん率いるニコルソンズのみなさんを追っていきたいと思った私でした。
何かできるといいね。久々に、体について同じビジョンを持っている方々と御会いできました。
プロってやっぱりほんとすごいよねー。

そのあとみんなで天王洲銀河劇場に観劇に。
プロジェクトのことをぼんやり考えながら見てたから、
今日のお芝居はひと味違って見えたな。意識ってすごいよねえ。
アンテナって大切だよねえ。プロ意識の高い人たちと接する事で、
私もがんばって私も発光[ひらめき]していかないと,,,.負けちゃうよ〜〜と思う。
精進します。

ってなわけで、発光[ひらめき]といえば明日、っていうかもう今日かな?
発行される日経スタイルマガジンで、またまた
シャネルさんの新商品コスメと体のテンセグリティ構造について
語らせていただいております。
私のページの隣は、
かつてフィガロジャポンで一緒に仕事をさせていただいていた先輩、
まいちゃんがルームウエアについて語っているからびっくり。
なんだか嬉しいです。
こちらは日経新聞におりこまれているようですので、
日経新聞とっている方はぜひ、チェックしてみてくださいねー。

Have a good weekend!!!!
200909060150000.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。