SSブログ

山寺ワークショップだよ。 [ジャイロ]

こんにちはーーっ。

すっかり秋めいた気候ですよね。
いつの間にか蝉の声が鈴虫?の声にチェンジしている......
肌で季節を感じつつも心はまだまだSUMMERな私です。
夏よ行かないで。
夏の思い出をブログにアップしたいのですが、
次から次へと、プロジェクト発生。またおってぜひに。

もう来月の企画となっていました!が、
まだまだ参加者大募集中です。
秋風の中で、心とからだの声を聞く〜〜
「山寺ワークショップ」と題して、来月10月
3daysのワークショプに、私がジャイロキネシスのteacherとして
参加させていただきます。
座禅、アートセラピー、ダンスセラピー、瞑想、などなどのクラスが
イントロ的に受けられるのが魅力です。私も興味あるものばかり。
そして何よりも、お寺に宿泊するなんて、
city派の私にとっては初体験です。どきどきです。

Artful,Playfulの2つの要素を生き方に取り入れたいという
願いを込めて立ち上げたというapconceptさんの企画です!
私も初参加ですので、わくわくしています。
参加者のみなさんと、刺激的でリラックスした時間が過ごせることを
楽しみにしています。

PEACE[手(グー)]
ふらいやー1.pngピクチャ 2.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。