SSブログ

MEAT the 浅草 world♡ [friends]

夏の回想録です。
とある、暑い暑い一日。
このままじゃ、夏バテしちゃうよ、大変!!!ってなことで
かねてから噂に聞いていたおいしい焼き肉屋さんをたずね、浅草へ。
200908161649000.jpg
もちろん、待ち合わせは雷門。
門をくぐりぬけ、仲見世をぐんぐんいくと
まさしくそこはアナザーワールド。外人さんでなくともテンション上がるよね!
200908161655000.jpg200908161700000.jpg
はじけてるなーー。
しかし犬が絶対喜ぶとは思えないアイテム。

すっかりテンションもあがって浅草寺までたどりついたけど。
200908161701000.jpg
工事中。こりゃ、テンション下がります。
しかもおみくじひいたら、二人とも『凶』でとどめを刺された感ありつつも、
なかったことにして、とっとと通過。
200908161712000.jpg
まだ、夕方ですよ、明るいですよ!ってな感じなのに
盛り上がる赤提灯ストリート、さすが浅草。
ここが私のふるさとだとはだまっておきたいものですよ。ラテン。
200908161752000.jpg200908161801000.jpg
それからは観光しながら時間をつぶして、
またけっこう歩いて離れたところに、うわさの「肉のすずき」はありました。
扉がお肉屋さんの冷蔵庫のドアみたいになってた。中は、、、提灯。浅草人にはマストな演出?
東京育ちの粋な牛「東京和牛」  を使っているらしいっす。
おいしかったです。
焼き肉の詳細は、もちろん、お食事大将のブログでチェックしてねん。

そして、、、、やっぱり浅草の血が騒ぎます。
夕方通過した赤提灯ストリートにもどってみたり。
わーい。
200908162028000.jpg200908162036000.jpg
すっかり、浅草ストリートになじんでしまった
とある夏の日のできごとでした。

浅草いいところだよ。

PEACE OUT[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。