SSブログ

天空の空へ.Part3 [TRIP]

サタデーナイトいかがお過ごしですか?

今日はレッスンの後に事務作業、構想作業がこんがらがって
うおーーーっと思い、大好きなお食事大将
マッコリin赤坂で、帰ってきました。
チャミスルじゃなくってチョンソル、まじでおいしかったです。
その詳細はまた近々に大将のブログでアップされる予定です。

さてさて今日は、お知らせ。
連載をしているFigaro webで
待望の???山寺ワークショップの第三弾が先日アップされたのでした。
今回は、座禅と瞑想についての体験レポート。
Figaro webとかになる、ときっと多くの人が見てるだろうなー
と思ったりして、ちょっとお澄まし顔して書いておりますが
このblogに来てくださる方たちは、相当コアなので
包み隠す事は何も無い、、、、、、、。
公開できなかった秘蔵写真をアップ。

座禅中の私。

200912032103000.jpg
ほんと、、、世の中にすみませんって感じです。
白目やばい。

いやーーー、雑念っていうよりも
「寒い」ってことしか考えられなかった、座禅。
まずは、体温あげることからはじめたいと思います。
まだまだ修業の道は険しいっす!

Have a nice weekned!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Make A Wish!今年のリースはシックに.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。