SSブログ

Lets' take a Jelly♡ [music]

みなさまハロウィンいかがおすごしですか?
っていうか、突然、ブログのデザインがすっごいものになっていて
完全にいたずらされたって感じです。
お菓子あげなかったからかな?
チェンジしようにも、いますぐできないのでしばらくこのままで。
っていうか、これ、いったいなに???

さてさて、こんな楽しく不可思議な日にふさわしい一曲を。
こんなファンタジー、嫌いじゃない。

ジンジャーブレッドハウスくるくるペロペロキャンディ
シュガービーチキャッスルパンケーキタワー。
ぷるんぷるんしながらある歩いてくるHARIBOのくまちゃん。

そしてそしてSNOOP様がお菓子の国の王様だなんて、最高!
降伏したい!

ってなわけで、底抜けに明るいCALIFORNIA GURLSを楽しんでね.



object width="560" height="340">
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。