SSブログ

11月になりました〜。 [ritual&ceremony]

NEC_0531.jpg


長かったなあああああ10月、いやいや短かったのかなああああああ??
9月の楽しい出来事がまるで3年前のことのようでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、こんな瞬間移動してしまったかのような一ヶ月には、
必ずきっと意味がある。
いろんな方々のサポートが、身にしみました。
ありがとうございました。
どんなシチュエーションになっても、
道しるべがある。
“どうにかなるよ!!”なんてかっこいい事言えないタイプだけど、
その道しるべがどこかにあるってことを信じて
探す努力を忘れないようにしたい。
そうそう、上を向いて走らないとね。

いまここ、大好きな場所で大好きな仕事ができること、
大切な人たちに囲まれていること、
感謝の気持ちでいっぱいです。
生きてるって感じする!(笑)
ありがとうございます[キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カエ

きれいな空!
いつもいっぱい刺激を与えてくれるあやさん、ほんとにかっこいいです☆
ところで、私もソネブロ始めました~!
よろしくです♪

by カエ (2010-11-02 19:36) 

uchida

かえちゃん!!

見ました!ホームページも最高に素敵だった。
そして屋上ペントハウスキネシスも成功したんだねー。
心の底からおめでとう。
三輪車できこきこと走るそうちゃんを想像して
抱きしめたくなりました。
お互いにがんばっていこうね〜。aya
by uchida (2010-11-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。