SSブログ

しゅわしゅわの季節♡ [as・i・am]

みなさまこんばんは〜〜。のサンデーナイト。

こんなものを見つけてしまいました。


ええええっつ!これってこれってaiaaptのぱくりじゃ〜〜んとか一瞬思ったけど
いやいや、、よ〜く考えてごらんって話です。
勝手な深い思い入れで作っちゃうと、まるでオリジナル気分になっちゃう!から要注意♡
何を隠そうこちらは「アンディ・ウォーホール氏に捧げるドンペリニヨン」で、
セントマーチンのデザイン課に依頼してできたもので
ウォーホル氏の象徴的な色使いにオマージュを捧げる、
他に類を見ないオリジナルボトルシリーズ
になったとか。確かに。
ちょっと揃えたくなっちゃうよ。

そうそう、そして下は、今年活躍してくれた
手帳 on aiaaptしゅわしゅわステッカー。
みんなどこに張ってくれたのかなあ?
__.jpg
おやすみなさいっ

PS
アキラさんが本日より、めくるめく素晴らしい施術を繰り広げています。
まさにワンダーランド。
コラボレーションさせていただいて、私も勉強になることばかり。
人間の体って可能性がいっぱいあるな。おもしろいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。