SSブログ

空を見つめるレストラン [その他]

最近よく見る、いやほぼ毎日見る風景。
16Fにあるレストランで、まさに空を見つめています。
??.JPG

スカイツリーって本当に高いんだね[スキー]

このあたりは私の実家も近いので、なんか懐かしいです。
ノスタルジックな気持ちになります。@お茶の水
高校生の時にまさにkiliing time...だらだらしていたジャック&ベティが
バーガーキングになっていました。

こちら16Fはいちおうレストランなので(笑)
うなぎからホットケーキまでいろいろ食べ尽くしました。
大手ホテル経営なので、きっとおいしいと思います。
でも、本当のこと言うと、いまは味がわかりません。
そんな時もあります。

頑張ります!

いやいやいや.....
私にできることなんてなんにもない。
それが悔しくて悲しい。

??.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。