SSブログ

as・i・am オリジナルタンブラー誕生★ [as・i・am]

みなさまこんばんは〜〜っ。
三連休いかがお過ごしですか?
私は風邪明けなので、ゆるゆると過ごしています。映画三昧。
「プレシャス」という映画を見たのですが、
どーしたわけだか勝手に「ヘアスプレー」的なアッパー映画だと思い込んで
観てしまったので、いま、この気持ちのやりどころがわかりません。
いや〜〜。心の準備ができてなかった。びっくり。

さてさて、そんな精神的衝撃を与えて止まない丑三つ時ですが、お知らせが。
お待ちかね(!?)as・i・am/apartmentオリジナルグッズ誕生です。
記念すべき、二つ目の作品はタンブラー!
??.JPG

jennyちゃんをモチーフに、
コーヒータイムといえばスタ★ということでサンプリングさせていただきました。
容器は機能性とデザインにこだわったウォールマグ。
二重構造になっていてしっかりと保温・冷蔵してくれます。
ボディも緩やかな曲線を描いているので滑りづらく持ちやすい!
さらににも滑り止めのゴムがついてます。
ぜひぜひ自慢げに!オフィスに置いていただきたい一品になっております。

年末のスペシャルワークショップにご参加いただいたみなさまにはプレゼント
させていただいたのですが、圧倒的にスタ★バージョンが大好評でした。
ごくごく少数ですが、あまりましたので、
アパートの更衣室にてひっそりと販売しています......¥1,300なり。
アパートまで来れない人、電話ちょーだい。キープしますよ!
??.JPG

Enjoy your coffee time  with Jenny!  



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さち

あや先生おひさしぶりです。
タンブラーめっちゃ可愛い!!
まだ余っていたら購入させて頂きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
by さち (2011-01-12 14:30) 

uchida

さっちゃん!

あけおめ〜〜。そして素敵な年賀状ありがとう。
私が写っていてすっごく嬉しかった♡アがるね!
そしてまじ??オーダーしてくれるの?
もちろん在庫ありっす(笑)どっちがいい??
送りつけますよーん。aya
by uchida (2011-01-13 01:31) 

さち

わーい♪
ではスタバっぽい方のタンブラーはまだありますか??

年賀状に勝手に写真載せさせて頂いちゃいました♪
喜んで頂けてよかったですo(^▽^)o
by さち (2011-01-21 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。