SSブログ

寒い夜には “a love song ♡” [music]

みなさま、こんばんは〜〜〜[三日月][三日月][三日月]

毎日毎日、本当に冷え込んでいますよね。最高気温6度って。
ここまで寒いと、レッスンしていても
どこまで自分のカラダが温まったか分からくなる.....
というわけで、正月明けにもかかわらず、
ハードなレッスンになってすみません(笑)
みんな、ついてきてね[揺れるハート]
少しでも体温あげなくちゃ。
ってなわけで、カラダ[手(パー)]の中からもハート[黒ハート]の中からも
じんわり温まる一曲を。

年末に、突然お友達が誘ってくれて、
運良くエゴラッピンのライブに行けたんです。
正直言って初ライブ。
そりゃ好きだったけど、ライブには行くチャンスがなくって。
場所は、この妖艶な鴬谷ホテル街をつっきった所にある東京キネマ倶楽部。
ライブ前からミョーなテンションアゲアゲ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]です。
??.JPG

そして、びっくりしました。
あんなパンクだと思わなかった!!まじ、クール☆
モッシュって言うんでしたっけ?ダイブして観客の上をごろごろして
舞台まで運ばれていく?青年まで続出。
(っていうか同じ人が何度もめげずにやってたけど)
年齢層高いわりに、ヒートアップしてるっ。
大人が弾けるライブって最高[ぴかぴか(新しい)]って思った!

そんな中でも今宵はあえてこの曲を。
久々にじっくり、そしてナマで聞いて、
心がじんわり、ぶわ〜〜〜っと溶けてく感じしたんだよね。
I've got good good good feeeeeling♫
この感じを忘れないように.......2011


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。