SSブログ

It' s so SWEET of you♡♡♡ [Press]

今週はキュートなチョコをいただく機会に恵まれました。
チョコというかsweetsは、味より見た目主義です。ぶっちゃけ(笑)
正直なところ、あんまり好きじゃないんです。甘いもの.....
いや、嫌いではないんですよ。
ただ、子供の頃から「チョコよりパンを!」そんな
わんぱく女子でした。

でも、昨年、私の甘いものへの意識を一新した出来事があります。
とある方へのお宅にお邪魔した時に、
お茶とともにお菓子、確かチョコクッキー的なものを5つ以上出していただきました。
完食。私の中ではマックス量です。
ま、、3時間くらいいたしね、その時既に。
そしてさあ帰ろうというその時に、
予想以外の方向に話が弾んで、思わず涙がポロポロ。
(えっと、まったく意味不明ですよね。詳細知りたい方はDMください。)
その方がたいそうびっくりなさって、それから
冷蔵庫から秘蔵のエクレア二つ登場。
きっとボーイフレンドのものだったと思われる。すみません!

「こんな時は、甘いものに限るからっ。ふわっとするから!
   さあ、食べなさいっ。」

あの日私は、人生最大量のチョコを口にしました。
悲しい時はつべこべいわずに甘いものをいっぱい食べましょう!
そのクラシックかつストレートな愛情に、
深く心打たれました。
泣きながら食べたエクレアの味なんて
いろんな意味で一生忘れられないし、
この日から私にとってのチョコはなんと言われようと特別な存在です。
食べ物を超えました。

さて、、今週いただいた素敵チョコはこれ〜〜〜
?? 1.JPG

メッセージが入っちゃうよ〜〜。『タブレター』
ヴァレンタインにいかがですか?? 


?? 3.JPG??.JPG

そしてこちらは飛んでイスタンブールのお土産。
中高時代&フィガロ時代を一緒に過ごしたRYKKより。
空けたらバザールの地図が入ってたよ。
分かってるな〜。フィガロ時代はマップ隊だったからね。
ありがとう!!!


そして、大量のチョコを食べさせてくださったあの方が
体調を崩されていると、今日聞きました。
今度は私がいっぱいのチョコもってお邪魔しないと。
それまでお祈りしています。
早く良くなりますように。




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-31 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。