SSブログ

Why do we people dance? [music]

雨の朝なのにハイテンションッ。
誰かがつぶやいていたのをたどってみていったら
こんな素敵なTWINSに出会いました。
「Les Twins」......フランスのヒップホップダンサーで
まあ本国ではすでに国民的アイドルなのだとか.....
トーゼンだよね。っ。
なにーー?このサイジング、9頭身でもダンスがうまい人っていたの?ルックスよすぎだろー。
サリュエルパンツかわいいな〜
やっぱ手足が長くないとおかしいよね〜〜
とか思いながら見ていたけど、
彼らはパンツを前後、ひっくり返して履いているんだって。
お尻小さくなきゃできないわな。
ほんとっ!!!!
何を着るのかではなく、どう着るのかだと思うのさ、ファッションって。オリジナルって。

で、、ダンス、言うまでもありません。Just look it!
でも、あまりにも自然でナチュラルで、ダンスって感じがしないんだよね〜。
あくまでも「動き」に近いっていうか。
普段もそうやって歩いてる出しょ!!!って感じ。
まさに!!!
This is true insperation to why we people dance!
芸って演じている段階じゃまだまだなんだなと思った。うむ。
は〜〜人生はじめてフランス人をリスペクトしました(笑)失礼!

しかし、TwinsってなんだかMysteriousでいいよねー。
私はダンガリーの人が好きです♡右膝が心配です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。