SSブログ

お休み中もチューニングできますよ. [as・i・am]

みなさま、ゴールデンウィークいかがおすごしですか?
今日は天気もよかったし、最高のお休み日和。
朝からいただいたお花の撮影をしまくって、
Fwd:Fwd:Fwd:Fwd:__.JPG

そして渋谷→青山→広尾まで自転車でいってヨガして、
カフェで本読んでMEIJI屋で買い物して
恵比寿経由で家に帰りました。
って、それだけで終わっちゃったよ。最高の一日!!
Fwd:
Anywayうちのスタジオも5月2日でひっそり4年目を迎えます。きゃっ。
ここ青山も、この5年で大きく変わったなと思います。
コルソコモもなくなっちゃったしちょっと寂しさマックス感が漂いますが......でも
inhale.....exhale....
大きく肺を膨らましたりしぼませたりするように、街も呼吸しているんだなと思います。
時代に合わせて、ニーズに合わせて。
私たちのas・i・am/apartmentも、自由にリラックスして
そして深く呼吸していけたらなと思います。

さてと.....ゴールデンウィークの
ワークショップ/タイマッサージ/プライベートトニックの空き状況です。

5月3日のクラス3のリストラティブヨガのみあと一名になりました。
1と2はあと二名です。。
4日クラスは、まだ余裕があります。
日希望の方はお早めに。
はじめての方でも安心して受けられますよ。特にリストラティブヨガは!

千紗‘s タイヨガマッサージ
(今後は第三月曜日になります)
6日→11時半、18時半が空いています。

5日→12時
初心者大歓迎です。

●ジャイロトニックプライベート●
5日、6日(13時14時のみ)まだまだ余裕あり。お問い合わせください。

隣の敷地、工事中なう。あのごろごろ石がなくなりました。
静かだといいなああ。ゴールデンウィーク

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。