SSブログ

ひっそりと4才になりました。 [as・i・am]

c721dfcc945211e1a39b1231381b7ba1_7.jpg

Imagination is quick.
The body follows more slowly.

てなわけで、何事も妄想、いや、イマジネーションからはじまる。
そう思います。
頭の中にイメージしたものをコンテに描くこと、
キャンバスに絵を描くこと。
自分は天賦の才能を持ったアーティストだと信じて。
そうそう、こんなイメージからアパートは始りました。
すべてはここに。

明日から、また新しい一日がはじまります。
何年生とか関係ないし....とか思いたいあまのじゃくな私ですが、
でもやっぱり続けられていることが嬉しい。
as・i・am/apartment4周年を迎えました。
フェイスブックでいっぱい応援してもらいました。ありがと♡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。