SSブログ

今宵感じたことを5000万の彼に...... [ritual&ceremony]

今日は、人生のベスト10に必ずや入る嬉しい夜でした。
まさか自分が本を出し、そしてこんな素晴らしいトークショー的なものを
させていただくという機会を得るなんて!!!
人生何が起こるかわかりません。

体を動かすことは、私とってコミュニケーション手段のひとつです。
この本を出せたのは、まさにみなさんのおかげです。
この本に書いてあることは、みなさんの体の中にあった答えで
それを私が読み取っただけのことだから。
だから、まず、一緒に動いてくれてありがとう!と言いたい。

そして、それがこの〝本〟という形、活字となってまだ見ぬ人に出会う。
その人が動きたいなと思った時に、私のことを一瞬でも思い出してくれるかもしれない。
そして今日のように脚を運んでくれた方がいて
「お会いできてよかった!」と、最高の言葉をかけてくれる。
15回くらい泣きそうになった。

素敵な循環を生んでいると思う。
背骨が数ミリ動くことで、私の世界は広がっている。確実に。

__ 5.JPG__ 1.JPG__ 2.JPG__ 3.JPG__ 4.JPG__ 5.JPG__ 1.JPG__ 2.JPG__ 4.JPG__ 4.JPG__.JPG__ 1.JPG__ 1.JPG__ 3.JPG__ 3.JPG__ 2.JPG__ 5.JPG
ありがとう!!


そして、どーでもいいことですが今宵のファッションコンセプト(ほんとどーでもいい)。
先日、アーティストという映画を見て、20sフラッパーズとかアールデコな
ファッションがものすごくかわいーと思ったので。
シルエットとか、大きき空いたデコルテとか、羽とか数珠っぽネックレス
は20sアールデコ。
それにロック&AMERICAな感じ、トップスの総スタッズ、コンバース、
METALLICAのバッグをあわせてstreetな感じをプラス。
20sアールデコとロックの融合です。ってアホでしょ。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GAGAな夜。サイン!サイン!サイン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。