SSブログ

10/7 大輔先生のお花の会〝Dahlia for Harvest〟に決定! [ワークショップ/イベント]

お待たせいたしました!
前回の〝Almost Sumeerあさじさいの会〟に引き続きの第二弾。
シックなグリーンの大きな大きなあじさいは、
ドライフラワーとして私の部屋では約2ヶ月以上活躍してしまいました。
(引っ越しで泣く泣くお別れを告げた感じですw)
__ 3.JPG__ 1.JPG

そして今回の主役のお花は....ダリアです。
ダリアはDice-K こと大輔先生にとっても思い入れのあるお花。
高校を卒業して酒屋でバイトをしていた時、その時、好きなった子が花屋の子だった。
彼女をなんとかしてふりむかせたいという一心で、花束を送ろうと決心する。
そう、花屋で働く彼女を喜ばせるという高いハードル、そりゃもうとびきりの花束。
そこで、当時、熊本でいちばんお洒落と言われた花屋&バーに駆け込んで、
そちらの店長に泣きついた。
そのお店の名前が「ダリア」。
彼女を振り向かす花束作戦を実行すべく、それから10日間毎日通い詰め、
そして彼自身が〝花〟にはまってしまう。
気付いたら、東京へ。
そのお店「ダリア」があったからこそ、いま彼がここにいる。
確かその時の彼女への花束もダリアをメインにしたものだったと聞いたような。

今回はDice-Kさんの8年ぶりのダリアへのリベンジ......なのかしら?
img_1464340_50328515_5.jpeg



大人の収穫祭はかぼちゃじゃなくダリアで!
ご予約お待ちしていますっ。
aya

dice-k name.jpg

(DATE)

10月7日(日) 13時から120分前後)

 

(PLACE)

as・i・am/apartment(南青山近辺です)

 

 

(FEE)

6,500円

 

(定員)

10名程度

 

(持ち物)

はさみ→草花用でなくても何でもいいです。

 

(予約)

gyrotrip@yahoo.co.jp

 

花屋のDice-k's profile


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。