SSブログ

いつか、星の王子様 [best buy]

告白いたしますと、私、「星の王子様」をちゃんと読んだことがないのです。
あの名著を!!!です。

子供の頃からインディーズ指向で、
みんなが読む児童書とかなんか避けちゃってたんですよねー。
しかもほら、このふんわり絵。
このぼんやりふんわり表紙が、
なんかますますそそられなかったんですよねー。
嫌な子供。

最近、ひょんなことからこの名著のあらすじをざざっと追ったら
あらびっっくり....涙が止まらないではないですか。
偏見をもつのは止めて、とっとと読もうと本ゲット。
しかしその当日に友人から、「読むべき!」と言って太郎の本を借りてしまう。

いやああ。。。やっぱり岡本太郎でしょ。

ということで、太郎を読み始めています。
一字一句が心に突き刺さり眠れません。この人やっぱりすごい。
眠れないよ。

いつか.....星の王子様に会えるのでしょうか?
__.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。