SSブログ

4年前のクリスマスリース。がくっ。 [ワークショップ/イベント]

かくいう私も、クリスマスリースを一生懸命
これ。

E383AAE383BCE382B9E5AE8CE68890.jpg



うわー。もう胸いっぱいだよね。
リースっていうかもはや図工。
リースっていうかChristmas Wish List....
マイケルジャクソンにコンバースのスターにテキーラに、バッグに、幸せを運ぶろば。
自分が好きなモノ欲しいモノを、ばりばり貼付けてただけのもの。
しかし、どん欲だよなー。

あれから4年。
スタジオも移転したし、笑っちゃうくらい気持ちも変わって、
いまはとにかくシンプルで何時間でも見ていても飽きない、そんなものが欲しい。
インテリアとか特に。
ぽつんとした空間が最高のインテリアだなとか思ったり。

究極のこというと、なくでもいいw   
いや.......ちょっと違うなーとか違和感があるものがあるくらいだったら、ないほうがいい。かな。

だからいつまでたっても棚がかえません。泣。
本当に好きなもの、心地いいものだけに囲まれて暮らしたい。

そんな私の今のモードを満たしてくれる大輔さんのクリスマスリースに期待大!
今週土曜日まで予約受け付けます。
心地いい year's endを準備しませんか?一緒に!

(大輔‘s Merry Merry Chiristmas Wreath♡の会)
日時/ 11月24日(土曜日)→予約しめきりは1週間前まで。 
              第一回目→15時から(まだ数名枠あり)
               第二回目→17時から(余裕あり)
場所 / as・i・am/apartmentにて。
料金 /→
 7200円
ご予約/gyrotip@yahoo.co.jpまで 
詳細はこちら



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。