SSブログ

第三弾『背中まで45分~トークセンでtalk to your SEN!~』 [ワークショップ/イベント]

                                                     【9月☆夏の疲れをとる第三弾企画】

そんな素敵なトークセン。

今回のテーマはずばり「背骨」。


背骨は背中や腰の筋肉の緊張や内臓の緊張により、微妙に歪んでいたりします。その歪みはなかなか自分で自覚できないことも。


その歪んでいる背骨の両側の筋肉を叩くことで、筋肉がゆるみ、背骨が整い、関係する内臓の不調も良くなっていき、終わった後の背中の爽快感は、これはすごいぞトークセン、を実感していただけるのでは、と思います。もちろん、その後はタイヨガマッサージで全身をほぐします。


背骨の歪みを整えるには、Y字のリムを使うのですが、

コツコツコツ、という独特の木の響きとリズムは、本能に直接働きかける癒し効果もある模様。


そして、叩いた場所から全身に広がる振動は、からだは全てつながってるんだよな、ということに改めて気付かせてくれたりします。


今まで味わったことがない感覚を、ぜひ体験しにいらしてください。


お待ちしています^ ^






 

  • (日時)
    9月16日(月・祝)
    10月14日(月・祝
    )
    10:00/11:40/13:20/16:00/17:40/19:30 
  • (料金)
     タイヨガマッサージ+トークセン90分
    12,500円
  • ☆両日同時にお申し込みの方は23000円☆

    (予約)
    gyrotrip@yahoo.co.jp



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。