SSブログ

かなりひっそりFigaroに出ています。 [Press]

いま発売中のFigaro Japonにて。

ひっそりとですが.....
音楽なんぞを紹介させていただいています。
お気に入りのアルバム。
私のお題はもちろん「運動する時の音楽」でした。
他の選者はロバート・ハリスさんやサラーム海上さんなどが名前を連ねていて
かたじけなくて倒れそう。

__ 1.JPG
__ 2.JPG

この話をいただいた時に〝アゲアゲチューン〟を期待されているかなと思ったので
まさかの『ロッキー』と思いましたが、やめました。
聴かないしっ。
雑誌面では言えませんでしたが、ここでは告白してしまいますが
運動するときはほぼ音楽を聴かないんです。
というのは、音楽が好きすぎて心を奪われてしまうからw
聴覚に意識がどーんと行かないように、
呼吸は自分の身体の触覚にもっと集中するために....
リストラティブヨガなどのリラックス系の時には
音楽の力を借ります。
なので私の選曲はchill系でーす。

ほぼエビスビーツへの愛の告白となっています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。