SSブログ

大阪・スコットランド・広州そしてsomething new [TRIP]

先日、とある撮影のために大阪に行った。
外人モデルちゃんと、見知らぬ土地で撮影なんて新鮮だった。
とても助かったのは、彼女がとてもカンが良くて、動けて、
コミュニケーションがとれる子だったこと。
思わず、タイヨガマッサージのsmall giftを♡

彼女はスコットランドの子。
外人モデルちゃんだったら、普通は、東京にいたほうがゴロゴロ仕事もあるだろうに
なぜに大阪にいるのか知りたくなった。

「確かに。東京にいたら、モデル友達もいっぱいいて毎日がpartyでとっても楽しい。
でもここは静かでchillできて.....居心地いいよ。でも来月は東京に行くけど」とのこと。

若いのになんだか地に足がついている。
ボーイフレンドは広州で、トレーニングジムを開いているらしい。
ますます気になるw
広州の暮らしってどんな感じなの?

「北京や上海、もちろん東京なんかと比べたら、まだな〜んにもない...
 都会はすべてがあるよね。もう溢れているよね。ないものがないw
 広州は何をやってもそれがnewだから。それを開拓する楽しさがあるよ!」

むむむむむ。
東京はないものがない。
そう、something new がない。
深い......

ないものがない街、somehing newがない街で
私は何を探して行くのだろう。

おやすみ!

__.JPG
__ 1.JPG__ 2.JPG
__ 3.JPG__.JPG__ 4.JPG__.JPG__ 3.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。