SSブログ

restart & reunion [日常のこと]

FBでつぶやこうかなと思ったけど、
長くなったからブログにしよう。




今日は半年ぶりに英語のレッスンをrestartした。常にフリースタイル方式。本日のお題はabout my first cell phone.そんなこと思い切り忘れていたけど、おぼろげな記憶と英語で懐古する。それは、大学生の頃、まあいろいろ事情があってw行ったsupper clubで一緒に行った方がドンペリを入れてそれでもらった。ツーカだよ。という話。話しながらなんてくだらないのかしら!と倒れそうになった。「あ、supper clubって和製英語じゃね?外人さん知らないよね」と思って、host clubとsupper clubの違いを説明しなくちゃと張り切ったら、「あ、大ジョブ、その当時赤坂の女の子のいるclubでドアマンやってたから」という回答。どんな話でも拾ってくれる、私の先生マイクはコミュニケーションの達人。Therefore私の英語はうまくなりません。もう7年くらい?(よく休むけど)

__.JPG

マイクにも添削してもらったw、こちらが、もうすぐ発売!
またお知らせしますね。うしししし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電球の下で。1/14大阪「Stay Tuned un.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。