SSブログ

2月の特別クラス情報/ボディチューニング体験月間です! [ワークショップ/イベント]

私の働くスタジオas・i・am/aparmenの2月。
ボディ・チューニングを一人でも多くのみなさんに体験していただくために
スタッフ&仲間みんなでスペシャルグループクラスを企画しました。
体も心も、ライフもぜ〜んぶ feel so niceにチューニングしていきたいですよね。
運動通な方はもちろんのこと、
これから挑戦したい方にも安心して挑んでいただけるように、
トレーナー全員、創意工夫に満ちて〝チューニング〟をキーワードにクラスをします!
ぜひいらして下さい。

《Stay Tuned/ボディ・チューニング特別クラス 》
2/11(祝)11:00〜(2hours)  ¥4200 
Stay Tuned holiday special  2時間スペシャル
「Sense of Touchを覚醒する タイマッサージとバンドエクササイズ」by AYA
1483247_674674132553043_493227452_n.jpg__.JPG__.JPG__.JPG

































実は一昨日から、私が監修させていただいたボディチューニングバンドが発売になりました。
全国ハンズ、ロフト、ソニープラザなどで購入できます。(また詳しく書きます!)せっかくなので、
この日はこのバンドも使用したエクササイズをさらに紹介いたします。
あとはsense of touchを極めるために、ただいま勉強中のタイマッサージ。
この心地よさを、みなさんとシェア&復習していきたいと思います。

2/15(土)14:00〜(90min.) ¥3500 
Stay Tuned  featuring.千紗's ホットするヨガ
ボディで味わう「Bitter & Sweet」
image2.jpg
我がアパートではタイマッサージセラピストとして活躍する千紗さんも今回はmoverとして参加。
ヨガ&ピラティス指導者として経験を積んだmoveする楽しさと苦しさ、いや苦さ、
そしてセラピストとして極上のリラックスタイムは頑張った自分へのsweet time.
そんな二つのテイストを知り尽くした彼女だからできるチューニング。
バレンタインのチョコでbitter& sweetsを楽しんだ後は、体でもぜひ、味わって。

2/18(火)19:30〜(90min.)   ¥3500
Stay Tuned featuring.薫’sストレッチ・モディフィケーション   
魅きつけられるストレッチ「EngagingとUnwinding
20120919_1997563.jpg
運動におけるモディフィケーションとは、例えば、そのポーズや型を
正しい姿勢で行う筋力のない方や体のカタい方のために、
効果的にストレッチができるように、アレンジしていくこと。ポーズや型、振り付けにこだわるなんてナンセンス!
それぞれの方に最適なモディフィケーションを、薫さんはリードしますよ。
昨年12月、ワシントン、マスタートレーナー/Karren Mullen師のもとで
ジャイロトニック&キネシスの最新のアップデート研修を終えたばかり。
体における二つのチャンネルの意味をぜひ体験してください。
engazing→コネクトする、1つになる、魅力のある、


2/22(土)11:00(90min.) ¥3500
Stay Tuned featuring  まゆみ's フロアバレエ
くびれの魔法は「TwistとLine」
1391428310308 (1).jpg
2月末売りの『anan』のくびれ特集に登場する、フロアバレエを担当するまゆみちゃん。
バレエではエポールマンという斜めを意識した姿勢や動きがあり、
だからこそ、ウエストのくびれに効くのです。
ただねじるだけで細くなる!そう思っている方が多いのも事実。
見落されがちなもう1つのキーワード、「LINE」を作ることで
腰を痛めず、より細く、強く、しなやかなボディに

☆マットレンタルの場合300円。4クラスすべて受講の場合は全クラス1000円引き。
ご予約はすべてgyrotrip@yahoo.co.jpへ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。