SSブログ

島ライフ [TRIP]

バストイレは共同、もちろんシャワーは水だったり、PCも持ってきてないし、蚊対策を思いあぐねたり、床に空いている穴を見て、ここから何か小動物が這い上がって来ませんようにと祈ったり、cash onlyなので、銀行にいくには、またインディージョーンズがみたいな思いをして船で他の街に行かなくてはならず、あんな思いをするんだったら節約してみようと思ったり、毎日変わるwifiのアクセスコードをなんとかFREEで聞き出せないかと画策したり、ご飯が出てくるのも何をするにもとにかく時間がかかること前提に動いたり、日常の小さなことがなかなかままならない島ライフ。でも、そのサバイブ感は、頑張ればどうにでもなることなので、ヘルシーだと思った。時間をかけることは悪いことではない。ゆっくり話していいよ、誰もがそんな気持ちで接してくれるから、ありがたい。Take your time.そんなメッセージがすべてに込められている、島の毎日です。
image-20140218183250.png

image-20140218183327.png

image-20140218183352.png

image-20140218183417.png

image-20140218185107.png

image-20140218185135.png

image-20140218185155.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。