SSブログ

Circulation of Smiling[黒ハート] [日常のこと]


お友達と3人でたまたま探し物をしていてロフトに入ったのですが、
私の先生なのー!!と紹介しながら、お友達も撮影に協力してくれました。
右上に映っているのは、POPを支えてくれているお友達です。w 
先生の考え方、だいすきなので、このバンド?チューブ?で、
みんなの身体や生活が健やかに心地よくなるお手伝いになることができて、
とっても素敵なお仕事だと私は思います。
都内近辺にお住まいでない方は先生のレッスンをどんなに受けたくても受けられないと思うし。
あくまでも私の個人的な意見ですが。。
私は先生の考え方を尊敬していて、大好きです:)
心から応援しています!それでは、今日も先生が笑顔で過ごせますように:)
Have a wonderful day♪
10153010_633141850088071_291159070_n.jpg
1239364_633141820088074_509423924_n.jpg

朝から、胸がきゅんとくるような嬉しいメッセージをもらった。
女の子に〝大好きです〟って言われると.....
照れます。
いや、ありがとう。嬉しいです。
あかねちゃんが私を幸せにしてくれて、
それが私の起動力になって
そしてそれが形になって、
まだ会ったことのない誰かに伝わればいいなと思う。

Have a wondeful and smiling day!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。