SSブログ

Mid Summer夏期集中WS for trainers [ワークショップ/イベント]

先日、近くの後輩とちょっと遠くの後輩と話をするタイミングがあった。


〝で、単刀直入に今の悩みって何?〟と聞いてみた。

するとそれらは自分の悩みとたいして変わらず、
己の成長してなさっぷりに、こっそりと打ちのめされた。
いうわけで、まったく答えは出してあげられなかったけど、
でも、どーせ(一生)悩むのだったら、楽しく悩めたらといいなと思った
どうでしょう???
でも、三人に共通してぼんやりと言えたことは
もっと〝感覚〟を養ったら、人生は楽しくなるなと思った。
〝いま〟に集中すること。

お盆の真ん中、まさにmid summerにワークショップ行います!
ぜひ、いらしてください。

 __.JPG

トレーナーとして指導経験のある方のため夏期集中WS〉

body movement reading?


「伝えたいのはアクション? or モーション?」


 

 お盆のお休みの時期を利用して、トレーナーに向けたワークショップを開催します。ジャイロトニック、ヨガ、各種コンディショニングなど、流派や種目は問わず、ティーチングと自身の練習を深めることを目的とした、内田あやがデザインする合計14時間に渡る5名限定ワークショップ。すでに指導を経験されて疑問や壁にぶつかったり、自分の体をStay Tuenedに保つことに難しさを感じたり…ある程度の経験を積んだ上で、振り付けではなく、理論でもなく、その一歩先をめざすトレーナーの方、ぜひぜひいらしてください。自分もHappyになって、そしてお客様をHappyにすることに興味のある方、WELCOME!


 


(日時)

8/16() 参加希望の方は15時からのグループクラス(約2時間)で体ならしをどうぞ。

8/17() 10時から18

8/18() 10時から18

・ランチタイムは1時間になります

懇親会を参加者の希望日に行います。ご参加いただけたら嬉しいです[黒ハート]  


 (料金)¥32,000


 (参加条件)指導歴3年以上であること。/種目は問いません


 (定員)5名


 (Homework)

15分のパーソナルの模擬レッスンを行っていただきます。

800字にて自己紹介文を書いてきてください。(私にではなく、クライアントさんや一般に向けたものと想定して)

 

(予約)gyrotrip@yahoo.co.jp

 

(Canceling policy)

81日からは100%のキャンセルフィーがかかります。




 ※詳しい内容予定についてはスタッフブログで詳細アップしていきます。お急ぎの方はご連絡下さい。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ABC



内田さんは素敵です ♪

スタイルいいです!

教養もあります☆

ただ・・・

自分自身ときちんと真正面から向き合っていない。

そして理屈をこね繰り返して現実逃避。

お得意のメディアで。。。本出したり雑誌に出て自己認知(承認欲求)追求。

正直、何年も同じことやっていて痛痛しいです。

他人の援助をする前にまず自分の問題解決してください。


by ABC (2014-07-21 00:24) 

uchida

アドバイスありがとうございます!
精進します。
by uchida (2014-07-29 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。