SSブログ

CHIKAMICHI HA NAI (旅する感覚で暮らしたい4) [旅する感覚で暮らしたい]

今日のapartmentは千紗さんのタイマッサージの日
そのあと、一緒にご飯へ。

話をしていた時に、ふと自分の発した言葉に驚く。

「そのエクササイズって通常なら60分かかることを
10分で効果を出すっていうのがウリなんでしょ?
やだっ、ぜんぜん興味ない〜〜〜〜。
だってできれば、体力が続く限り、24時間でも動いていたいんだもん。
私、非効率大好きだからさ?〜〜きゃはっは〜〜〜」

いつから私はこんなになってしまったのだろうか。
そして気づいたら「きゃはっは〜〜〜」と言って一緒に笑ってくれる人たちがそばにいる。
自由すぎるぜ、as・i・am.

Are we travelers?
Are we tourists?

答えは簡単。

目的地なんて、けっこうどうでもいい。
そして、なんだか最近、近道なんてないことにも気づいてしまった。

だったらどうしたらいい??

プロセスを楽しめばいい。
その一瞬、一瞬を味わえばいい。
そしていつの日にかくるっと振返ったら素敵な轍になっているのかもしれない。
なんてね。

旅する感覚で暮らしたい。

千紗ちゃん、今日もありがとう[黒ハート]
Keep on traveling!
__.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Come to meMid Summer夏期集中WS for.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。