SSブログ

朝イチブログ〜旅する感覚で暮らしたい9〜 [旅する感覚で暮らしたい]

この秋からaiaaptでもヨガを提供してくれているヨガのKumi先生の旅ブログ。 
私は、朝起きてPCをあけて、珈琲を飲みながら、
いちばんに彼女のブログ〈ファティマとアンジャリムドラ〉を読んでしまう。
独特のリズムの文章と、そして何よりも色鮮やかでリアルな生活に入り込んだ写真。
目を閉じたら、いつの間にか心の一緒に移動していて.... 
東京の小さなアパートにいながらにして、
ともに旅した気分になれる素敵なブログだ。

こちらは、今回の彼女のインド紀行のまだまだ序章。
冒険のはじまり。


Women in Hindu temple〟

〜ガイドブックにはきちんと観るべきものがのっていて 見逃せないものには☆印までついていて 飛行機のなかで必死にキャッチアップしようと読み込んだけれど 結局興味はなくて ただただ裏道をほっつき歩いていた. わたしは人間に会いたいのだ. 細い路地裏をくねくねくねくね. ここは旧市街. ヒンズー教のお寺で建物のドアを一生懸命 洗っている女たちがいた のぞいていたらそれはそれは素敵なかわいらしい笑顔を向けてくれた.〜
20140914_1174030.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。