SSブログ

Up side Down! [からだ(spirits)]

いろんなことがシンクロするように感じるのは.....
まあ、私がそれに心を捕われているからだ。
だったらそれを利用して、何か気づけることがあるといい。


(何かを調べたり、追及するために)話を聞くことが仕事の人は、
説得すること、納得させることも上手だなと思った。
心の中で....
もう、まったくうまいよなあ、調子いいよなあw
って思っていたけど、踊らせれているつもりになって、話した。
この人は私の話を聞きに来たわけではなく、私の気持ちを落ち着かせにきたんだ。
わかっていたけど、十分落ち着いた。踊らされたったw
最後はもはや同士だった。
ありがとう。
それでいい。

ヴァレンタインの贈り物....というインタビューを受けていて、
話していて気づいた。
プレゼントするのが上手な人は、きっとたくさん素敵なプレゼントをもらっている。


私の大好きな美食家は、私は作らないの、食べるの専門....なんて言いながら、
ものすごいハイクオリティな食事を軽く作れる。


そういえば、教えるのが上手な人は、
きっとものすごくいい生徒でもあると思う。

わからなくなった時は逆立ちしてみようと思う。
案外、そんなとこに答えはこっそり隠れているのかも。
__.JPG
彼女のインバージョンの考え方も好き。
ヨガのKumi先生。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。