SSブログ

The 4th day [as・i・am]

彼女との四日目
お互いの日程的な都合もあったが、四日目は土曜日の朝のグループレッスンStay Tunedに参加してもらった。

多くの方が誤解をしているのだが、
グループレッスンは、パーソナルよりも効果がないと思っている方がいる。
値段が高いほうが効果があるのか......???
私はそうは思わない。
こんなこと言ってしまっては商売あがったりだが、
むしろ、グループのほうが、高いモチベーションや集中力が必要だったり、
自分にはないペースやenergyに引き上げられて、ミラクルも起こったりする。
ただ.....それを享受するための下地がいるのは事実だ。基礎力というか。
パーソナルで正しく動けるようになったり、自分のカラダを知ったあとは、
必ずグループをおすすめする。

正しく動いてばかりではつまらない。
たまには自分の枠を越えないと。

もしくは、舞台に海に山にアウトサイドに飛び出て、養った基礎力を応用して欲しい。
そして、疑問に思ったり、怪我をしてしまったりした時に...また戻ってきれてくれればいい。
それが、いちばん素敵なサーキュレーションだと思う。
何よりも、考え方からヘルシーだ。
一人で安心して動けるようになるのが、ゴール。

実際、グループの中で彼女の動きを見れて、
また新たな情報が私の中にはインプットされた。
それは周囲との比較とかそんなのではなくて、
one to oneから one to 多数 になったとき、
私の視点が周辺視野になって、客観性を持ったので、見えるものの質が変わったのだ。
それには私もはっとした。

近くにいて一生懸命、思いを馳せる?だけが解決策じゃないなって。
愛じゃないなって。

こんな時に、日本人的には理解しがたい、Take it easy!!!の意味を知る。
take it easy は怠ける言葉ではなく、愛のある言葉なんだ。


さて、明日はお休みなので、デートでもしてちょうだい[ハート]
おやすみなさい。
__ 1.JPG
__ 2.JPG

どれだけグラウンディングしちゃったんだ!w






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。