SSブログ

本能を呼び覚ましてWILDな新年へ。週末のクラス [ワークショップ/イベント]

素敵なクリスマスをスルーして
毎年恒例の忘年会をスルーして
仕事納めに向かって走る抜けているだろうか?

この疾走感の疲れがそろそろ出てくるころだ。
その疲れたカラダをリストアするためワークショップが日曜日から開かれる。
もちろんまず動かすのはカラダ=入れ物=外部環境だが
それを通して私たちの内部環境=内臓そして脳を休めてリストアしてもらう。
脳ってなんで?と思われた方も多いと思うが、
リストアティブヨガは、実は、いっちばんやりたい目的は

脳のリラクゼーション。

脳と筋肉は神経システムでひとつに繋がっている。
通常は脳から指令を出して、筋肉を動かしているが、
この逆の操作を行う。
カラダを重力から解放するポーズで、筋肉をリラックスさせると、
無意識=知らない間に、筋肉から→脳へ
特に本能に近い脳幹に休んでいいよという指令が送られる。
脳幹の指令で司られている
ホルモン・免疫・自律神経(内臓や体温)にもエフェクティブ!
という最強のリラックス方法だ。

脳幹を休めて、本能を呼び覚まして、ワイルドな2015年を迎えるのも悪くない。


<年末スペシャルワークショップ>
からだの底上げ基礎代謝up 2days
●12月28日(日)
11:30~13:00(クラス1)呼吸と腹筋.90min.→ 2places
13:00~14:30(クラス2)STAY TUNED(for心臓)90min→2places
14:30~15:00休憩
15:00~16:40(クラス3)リストアティブヨガ(for心臓)100min
●12月29日(月)
11:30~13:00(クラス4)FLOOR BALLET(血を巡らす)90min./小泉
13:00~14:30(クラス5)STAY TUNED(for肝臓と腎臓)90min.
14:30~15:00休憩
15:00~16:40(クラス6)リストアティブヨガ(for脳)100min→ Full Booked!

 ★料金★

すべて通し→¥24,600 、5クラス受講→¥21,000、4クラス受講→¥17,200                

3クラス受講→¥13,500、2クラス受講→¥9,600、1クラスのみ→¥5,200

 

☆ご予約☆
 gyrotrip@yahoo.co.jp

※初めて参加していただく方、初心者も多いクラスです!
__.JPG
ずっと乗れなかったこれに乗って、東京の空をフライングスルーした。
いろんな思い出がある空を飛ぶって.....なんか泣けた。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昇る太陽、満ちていく月。The 6th day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。